「ニクバルトミート」は主人がオーナーをしているバルです。

コロナのため、長くお店を閉めていましたが、

ランチで少しずつ再スタートするようです♡

今日はスタッフさんが料理提供、接客の練習をするということで、主人からお客さんになって〜と連絡があったので行ってまいりました。

(あとね、お昼に食べようと思ってキッチンカウンターに作り置いていた食べ物があんまり質素で可愛そうだったから、ミョンミに美味しいもの食べさせてあげようと思ったんですって。笑笑ヽ(;▽;)この作戦は今後使おうかと思います。)

久々に行ったトミートとトミートメンバーはやっぱりなんか大好きで、夜の営業がないのは、寂しいなぁと思うばかり。仕方がないんですが。

早速練習です。

お店の外から入ってきてくださいと、

一旦外に出てから入店。

本番さながらで接客したいそうです。

私の他に、会長と社長も別々に入店&試食です。

本日もギラギラしています。笑

私がオーダーしたのはハンバーグランチ。

やすもりのお肉はやっぱり美味しい♡

(ニクバルトミートは、焼肉やすもりの中の1店舗です。)

夜メニューでもとっても人気があったハンバーグです。

キムチがついてる(笑)

ペレットで焼きながら食べます。

ハヤシライスも味見させてもらいました。

美味しかった^ – ^

トミートは空間も好きなので、

早く元気になってほしいな〜と思います。

街の経営者さんたち、色々と試行錯誤されていますよね。

現場の方達も今まで意識しなかったような色んなことに気を使ってる。

皆さん本当にお疲れ様です。

お知り合いの方から徐々にご案内していくようです。

席は1テーブル空けてゆったり座って頂くようです。

また正式にオープンしたら、お知らせしたいと思います。

トミートサランヘ。

ファイティン!

The following two tabs change content below.

ミョンミ

オ・ミョンミ  1981年山口県下関市生まれ、下関在住。 在日コリアン三世。二児の母。 幼少期から民族学校で母国の言葉や文化、歴史を学ぶ。 朝鮮大学校教育学部音楽科を卒業後7年間、地元母校の初級部にて教鞭をとる。その間民族楽器カヤグムと、コーラスの部活動のレッスンを担当しながら、沢山の子供たちの指導にあたる。 その後ブライダル司会者を志し、司会のスキルとホスピタリティを学びながら、同時期に、幼い頃から大好きだったカヤグム弾き語りの音楽活動を始める。 2011年より日韓バイリンガルのブライダルMCとして活動を始め、日本人カップルや、コリアンブライダル、国際結婚など600組以上のカップルのブライダルパーティー施行。 2019年、父と義父の病気と死によって、体と心についての学びを深める中、ヨガやボイスヒーリングの素晴らしさを体感する。 現在ヨガアライアンス取得のためのコースをとっています。 「声と共に、体と心が癒される。」 声×体×心の調和をボイスヨガや司会業、演奏活動を通して心地よい生き方、幸せな生き方を伝えています。

最新記事 by ミョンミ (全て見る)