今日のご披露宴。

音楽がいっぱいで楽しかった^^

新婦様はミュージカル部出身、そしてディズニー大好き!

 

受付からディズニーですよ♡

 

そして新郎様はこのキャラに似ています。( ´∀` )

 

今日私がなかなかドキドキしていたのが

新婦様の高校友人と大学友人がピアノとサックスの二重奏をされるとのこと

本日初対面ですよ!

 

一回だけリハーサルをされたのですが、本番は…

 

大成功でした!!(#^.^#)

 

新郎様側からは、大学後輩のよさこいダンス部の皆さんが演舞を披露して盛り上げてくださいました。

 

こうして結婚式披露宴って今まで知らなかったご友人たちがつながれるご縁の場でもありますよね。

 

そして今日の選曲。

ご歓談まで含めてすべての曲(けっこうな数になります)お二人のセレクト。

ディズニーランドにいるような気分でした♡

 

鏡開きもあり、

ケーキはもちろんディズニー仕様。

たくさんの笑顔に囲まれた一日でした。

 

今日ご祝辞で主賓の方が、日本女性の良さは

『優しさ』『明るさ』『かしこさ』であり、

今日の新婦はそのすべてをお持ちだとお話しされました。

 

 

打ち合わせ、本番と二度しかお会いしていない私でも、新婦様のお人柄がよくわかるほどでした。

 

大学同級生のステキなお二人。

いつまでもいつまでもお幸せに!

 

 

■日韓バイリンガルMCお問い合わせこちら

メッセージギフトショップSorinamu

■韓国語教室大人クラス、こどもクラス開講します。

大人クラス詳しくはこちら

こどもクラス詳しくはこちら

お問い合わせこちら

 

The following two tabs change content below.

ミョンミ

オ・ミョンミ  1981年山口県下関市生まれ、下関在住。 在日コリアン三世。二児の母。 幼少期から民族学校で母国の言葉や文化、歴史を学ぶ。 朝鮮大学校教育学部音楽科を卒業後7年間、地元母校の初級部にて教鞭をとる。その間民族楽器カヤグムと、コーラスの部活動のレッスンを担当しながら、沢山の子供たちの指導にあたる。 その後ブライダル司会者を志し、司会のスキルとホスピタリティを学びながら、同時期に、幼い頃から大好きだったカヤグム弾き語りの音楽活動を始める。 2011年より日韓バイリンガルのブライダルMCとして活動を始め、日本人カップルや、コリアンブライダル、国際結婚など600組以上のカップルのブライダルパーティー施行。 2019年、父と義父の病気と死によって、体と心についての学びを深める中、ヨガやボイスヒーリングの素晴らしさを体感する。 「声と共に、体と心が癒される。」 声×体×心の調和をボイスヨガや司会業、演奏活動を通して心地よい生き方、幸せな生き方を伝えています。