九州・山口 韓国語司会、ブライダル司会、カヤグム弾き語り

menu

日韓バイリンガルブライダルMC オ・ミョンミのブログ

母の日の披露宴にはカーネーションの花束を

ブライダルMCのミョンミです。

そしてトップ画像はうちの母です。笑

今日は母の日。

感謝溢れる結婚式でした。

こういった記念日に結婚式をあげられる新郎新婦様には、お決まりな感じもしますが、ぜひ!感謝の気持ちを形に、伝えてもらえたらな…と思います。

私自身も、8年前の父の日に結婚しました。

披露宴で両家のお父さんにプレゼントしたことを今でも思い出します。

今日の新郎新婦様は、

花束贈呈の際、お母様へカーネーションの花束を渡されました。

お母様方も、生涯忘れられない思いでの母の日になりましたね。

あと、今日は新郎様のサプライズで、

新婦様へ、ダンスと真っ赤なバラの花束のプレゼントがありました。

このサプライズに、

ご同僚の皆様がたくさん協力してくださって、大成功でした!

皆さんはどんな母の日を過ごされましたか?

母の日に結婚式のお仕事をできて幸せでした。

カーネーションを渡している新婦様を見ながら、私もオンマ(母)を思いました。

母親は、いくつになっても、あたたかくて偉大な存在ですね。

私は今日は一緒に過ごせなかったので、前日に感謝のランチ会。ランチしてショッピングしてカフェ行って、友達みたい、ホントに楽しかったです。(^-^)

『オンマいつもありがとう』

思いは、伝えなければ伝わりません☺️

それぞれの、あなたらしい母の日をお過ごし下さい。

ではではまた来週~✨ミョンミでした。

◼️ブライダル司会お問い合わせ

The following two tabs change content below.
ミョンミ

ミョンミ

オ・ミョンミ  ブライダルMC、日韓バイリンガルMC、ウッドバーニング作家。 1981年下関生まれ。下関在住の在日コリアン3世。二児の母。 幼い頃から民族学校に通う中で、韓国のことばや文化に親しみ 小5から始めたカヤグムと歌は今でも大好き。 大学卒業後7年間母校にて教鞭をとり、2008年より日韓バイリンガルのブライダルMCとして活動開始。600組以上のカップルを担当。 「結婚」と、「韓国」のステキを発信中。

関連記事