九州・山口 韓国語司会、ブライダル司会、カヤグム弾き語り

menu

日韓バイリンガルブライダルMC オ・ミョンミのブログ

それぞれが輝けるように

司会事務所ひとりひとり。

それぞれが輝けるように

いつも陰で支えて下さっているのが

事務所の代表。

 

いつも親身に話を聞いて下さって、

応援してくれる。

 

 

今日は司会事務所の忘年会でした。

うちの事務所は忘年会の恒例イベントで、くじ引きをしてクリスマスプレゼントを渡します。

 

けっこう楽しみにしています(*^-^*)

 

プレゼントは幹事と副幹事が買い出しに行くんですが、

今年は私がチョイス。

 

で毎年最下位のくじをひいた方には代表からスペシャルプレゼントが贈呈されます。

昨年だったらDiorの化粧品セットとか、会で準備するものよりも一番豪華♡

 

ですが、なんと今年は全員に!

ネーム入りのESTEE LAUDERの口紅を10名全員に贈って下さいました(T_T)

ありがとうございます!!!

 

代表にいつも思うのは、贈り物に心がこもっているなってこと。

今まで頂いた言葉やプレゼント…。

気持ちを伝えることの大切さも、この方から学びました。

 

 

さてさて幹事の私が選んだプレゼントはというと、

1位:ラフィネのマッサージチケット

2位:てじょんの食事チケット

3位:スタバのカード

4位:ストッキング3つ(いいやつね♡)

5位:かかとケアグッズ

6位:お風呂で美顔タオル

7位8位:ハンカチ&ルームスプレー

9位:図書券&ルームスプレー

 

ルームスプレーは手作りね(*’▽’)

 

お食事は以前も利用させていただいた47変化さんです。

4000円コース、大満足!

最後キノコ鍋に細いおうどん入れて食べたのもGOOD☆

ほうじちゃのアイスまで完食しました。

 

今年も残すところ2週間ですね。

今週末は今年ラストの披露宴司会が控えています。

 

最後までミスの無いよう、心を込めて、精一杯務めたいと思います!

 

それぞれが輝けるようにサポートしてくれる人がいる。

輝けるようにステージを準備してくれる人がいる。

1人でなんでもやってるんじゃなくて、常にたくさんの人に支えられていることに改めて感謝をしながら、

真心で、人と、ものと、向き合っていきたいと思う、忘年会の一日でした。

 

 

The following two tabs change content below.
ミョンミ

ミョンミ

オ・ミョンミ  ブライダルMC、日韓バイリンガルMC、ウッドバーニング作家。 1981年下関生まれ。下関在住の在日コリアン3世。二児の母。 幼い頃から民族学校に通う中で、韓国のことばや文化に親しみ 小5から始めたカヤグムと歌は今でも大好き。 大学卒業後7年間母校にて教鞭をとり、2008年より日韓バイリンガルのブライダルMCとして活動開始。600組以上のカップルを担当。 「結婚」と、「韓国」のステキを発信中。

関連記事