九州・山口 韓国語司会、ブライダル司会、カヤグム弾き語り

menu

日韓バイリンガルブライダルMC オ・ミョンミのブログ

2018年司会のお仕事納め。やっぱり警察の方の余興は面白い…。

今日は2018年のブライダルMCとしての仕事納めでした。

新郎新婦様はお二人共に刑事さん。

以前余興についての記事を書いた時、今までの余興で一番面白かったのが数年前の刑事さんの余興だったと書いたことがあるのですが、今日の余興もめちゃめちゃ面白かった😂

なんで警察の方たちこんなに凝ってるんでしょう 笑

余興の打ち合わせも綿密で、ひと息つく間もなく披露宴に突入し、ラストの全員集合写真まで走り抜けました。

司会者はいつも時間との闘いもあるんですが、今日の御披露宴の時間は16:00スタート18:45分お開きでお打ち合わせをしたところ、実際に16:00スタート18:45お開き‼︎

スタッフ皆さんのご協力で、1分の狂いもなくお開きすることができました❤︎

そして、精一杯、真心を込めて進行することができました。

新郎新婦様の気持ちに立つこと。

これがマイクを持ちながら、常に意識していることです。

今年も沢山のカップルとご家族の笑顔に出会えて本当に幸せでした。

ご依頼頂いた仕事、任された仕事、来年も全力で務めていきます。

今年出会った全ての新郎新婦様、いつまでもお幸せに(*^^*)そして心から、ありがとうございました!

The following two tabs change content below.
ミョンミ

ミョンミ

オ・ミョンミ  ブライダルMC、日韓バイリンガルMC、ウッドバーニング作家。 1981年下関生まれ。下関在住の在日コリアン3世。二児の母。 幼い頃から民族学校に通う中で、韓国のことばや文化に親しみ 小5から始めたカヤグムと歌は今でも大好き。 大学卒業後7年間母校にて教鞭をとり、2008年より日韓バイリンガルのブライダルMCとして活動開始。600組以上のカップルを担当。 「結婚」と、「韓国」のステキを発信中。
ミョンミ

最新記事 by ミョンミ (全て見る)

関連記事